スマートフォン版はこちら

辻診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

辻診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「辻診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0031
住所 大阪府大阪市旭区高殿3-6-9
電話番号 06-6951-8448
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

辻診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

寺西クリニック 大阪府大阪市旭区赤川1-2-15
いせたにクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-7-7
たにぐちクリニック 大阪府大阪市旭区今市2-3-21
疋田医院 大阪府大阪市旭区清水3-2-7
福田クリニック 大阪府大阪市旭区高殿4-19-1
金沢外科胃腸科肛門科 大阪府大阪市旭区大宮1-20-19
松本診療所 大阪府大阪市旭区清水3-8-31
森小路清水会クリニック(透析専門) 大阪府大阪市旭区新森3-3-24
ロータリーキッズクリニック 大阪府大阪市旭区新森4-2-32
中川クリニック 大阪府大阪市旭区清水2-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    西本クリニック 口コミ
    みなさん親切に対応してくれるので気持ちよく通院できました。
    デリケートな話も、こちらなら気楽に相談できるし、しっかり答えももらえるので安心です。話やすい先生です。診察も無駄がなくて早いです。
  • 怖がりやさんさん
    堺山口病院 口コミ
    夏頃に、ある先生からこの病院を紹介され大腸がんと診断されました。悩み悩んだ末、不安もあったけど女医先生に全てを託しました。手術は成功し、傷跡も少なくきれいにしていただきました。入院中の時担当していただいた看護師さん達にも親切に対応していただきました。退院後も色々とケアをしていただき今に至っています。只今再発もなく元気に仕事にも行き過ごしています。主治医の先生のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
  • chartsy2011さん
    関西医科大学附属滝井病院 口コミ
    耳管開放症の治療のため、インターネットで調べて関西医科大学付属滝井病院の耳鼻咽喉科を受診しました。
    大学病院のため、院内はとても広く様々な診療科があるので、患者さんはたくさんいらっしゃいました。
    入口はいって、すぐにコンシェルジュがいるのでスムーズに初診の手続きができます。
    診察は流れ作業的ではなく、きちんとお話を聞いて下さり、また詳しく説明もしてくれました。
    病院を出てすぐに処方箋対応の薬局が複数あるので、薬をもらうのもそんなに時間はかかりませんでした。
  • ナムジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    毎朝のヒゲ剃りが苦痛で仕方がないし時間をかけて剃っても結局は剃り残しとかがあり面倒でした。脱毛っていうと女性のイメージがあってはじめは抵抗がありましたがこちらのクリニックさんは雰囲気もよくて男の自分でも入っていくのにはずかしくなかったです。毛は減っていってるのもわかるし毎日のヒゲ剃りでの肌荒れも改善しました。
  • きょうこりんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ずっとコンプレックスだった一重瞼を二重にしたくて、友達にリッツ美容外科を教えてもらいました。
    かなり緊張していましたが、受付の人が優しかったので安心できました。
    ちょっと私には値段は高かったけど、手術は一瞬で終わったし、先生もおもしろかったし、思ったよりも二重もしっかり出来ました。
    勇気を出して行って良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

辻診療所の口コミ詳細ページ上部へ